サイト管理人からのお知らせなど

ファニチャードームのCM…


欲しいものから要らないものまで、
 何でもそろうファニチャードーム!!

で、おなじみのあの宣伝。
なんだか、頭の隅に残って離れないなんとも濃いーCMです。

あの、マネキンさんたちは、もともと
オー!マイキーってコメディー人形劇(?)の
キャラクターなんですね。

↓一番奥がお父さん、真ん中が息子のマイキー。




これがまた、シュールで面白い!!
突っ込みどころ満載です。

で、ちなみに手前のお姉さんは多分、家庭教師のトレイシー先生。
トレイシー先生はCM出てないね。

オー!マイキーはとてもホームドラマっぽくて
アメリカ産かとおもいきや、なんと大阪で生まれた番組☆

ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155534104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
おすすめグッズ
当サイトについて

当サイト「テレブロ!」はリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
<a href="http://tutulala.seesaa.net/"
target="_blank">
テレブロ!面白TVネタと
話題の雑学</a>

ランキング
アマゾンアソシエイト
×

